【Try It On 02】2023 Autumn & Winter Pre Order Exhibition開催のお知らせ

2023 Autumn & Winterの受注会を開催いたします。期間中はディレクターの高木千智が会場にて接客させていただく予定です。ぜひこの機会に「着て、見て、触って」onitを体感してください。

皆さまお誘い合わせの上、この機会を楽しんでいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【イベント開催日時】

6/3(土)13:00 〜 18:00

6/4(日)13:00 〜 18:00

 

【開催場所】

BUTSU / YOKU

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-8 KKYビル 2F

 

【参加条件】

フリーエントランス(どなたでもご来場いただけます)

※お客様の数が一定数に達した場合には入場制限をさせていただき、少々お待ちいただく場合があります。

 

【展開商品】

2023秋冬シーズンの商品に加えて、現在販売中の商品も陳列いたします。

 

【オーダー(予約)方法】

会場でご購入いただくことはできませんのであらかじめご了承ください。onit公式オンラインストアにてご自身でオーダーしていただきます。

 

【オーダー(予約)期間】

5/31(水)11:00 〜 6/11(日)23:59

※会場に来られない方も上記期間中オンラインストアでご予約いただくことが可能です。

 

【新型コロナウイルス感染対策といたしまして】

・会場は十分な換気を行なっておりますが、お客様の数が一定数に達した場合には入場制限をさせていただき、少々お待ちいただく場合がありますことをあらかじめご了承ください。